名古屋市立 猪高小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名猪高小学校
住所名古屋市名東区丁田町32
電話番号052-771-5101  
郵便番号  
行き方名古屋市営東山線の上社駅から徒歩9分  
クラス数  
生徒数  

隣の小学校

学区内の駅

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
名古屋市名東区の小学校について教えてください 名古屋に引っ越してきたばかりなのですが、猪高小学校、猪子石小学校、北上社小学校についてどんな情報でもかわまないので教えていただきたいです。 不動産...私は9年前関東から引っ越してきて、名東区在住9年になります。 下記のコメントは私自身が過去に質問・回答したものですが、もし、参考になれば と思い記載させていただきます。 <メリット> ①転...
もっと見る
急いでいます。名古屋市名東区にお住まいの方にお聞きします。猪高台一丁目はどこの小学校の学区ですか? 近所の小学生の迷惑行為で学校に苦情言いたいんです。アパートに引っ越してから既にもう何ヵ月も我慢して...直接子供や親に注意するのがベストだと思いますが、無理だったら管理会社に言う方が良いと思います。それでもダメなら学校だと思います。おそらくこの三校のどれかでしょう。 http://gxc.goog...
もっと見る
15年以上前ですが、名古屋の名東区に住んでいました。猪高小学校の近くです。上社・星ヶ丘・藤ヶ丘あたりの、想い出の中にある場所が現在どうなっているのか知りたいので、ご存じのものがあれば教えて下さい。 ...上社・星ヶ丘・藤ヶ丘あたりの航空写真地図です、現在どうなっているのか色々調べて下さい。 初恋の人の家はまだあるでしょうか・・・?w。 (1)環状2号線はとっくに開通しているのは知ってますが...
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿