名古屋市立 猪子石小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名猪子石小学校
住所名古屋市名東区猪子石2-1201
電話番号052-773-4361  
郵便番号  
行き方名古屋市営東山線の上社駅から徒歩23分  
クラス数  
生徒数  

隣の小学校

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
...名古屋市名東区の小学校について教えてください 名古屋に引っ越してきたばかりなのですが、猪高小学校、猪子石小学校、北上社小学校についてどんな情報でもかわまないので教えていただきたいです。 不動産...私は9年前関東から引っ越してきて、名東区在住9年になります。 下記のコメントは私自身が過去に質問・回答したものですが、もし、参考になれば と思い記載させていただきます。 <メリット> ①転...
もっと見る
名古屋に住んでいますが、名東区の学区に詳しい方に質問です。 よもぎ小学校はいい学区なんですか?そして宮根小学校(こちらは千種区ですが)はどうなんでしょう? この2つだったらどちらの方がよりよい学区...名東区在住ですが、解りやすく書けば下記の通りですね。 よもぎ小学校(たぶん蓬来小学校かと思います。)→猪子石中学校 宮根小学校→千種中学校 さて、本題に入りますがどちらの学区も良い噂、悪...
もっと見る
...名東区と尾張旭市どちらがおすすめですか? 小学生の子供がいるので 環境重視なのですが 名東区(猪子石小学校・植田北小学校)の物件と 尾張旭市(本池ヶ原小学校)で迷っています。 私的には尾......i/sosiki/hoken/hukusi-index/nyuuji/nyuuji.html 猪子石小学校HP http://www.inokoishi-e.nagoya-c.ed.jp/ ...
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿