名古屋市立 本郷小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名本郷小学校
住所名古屋市名東区本郷1-237
電話番号052-774-4125  
郵便番号  
行き方愛知高速交通リニモ/名古屋市営東山線の藤が丘(愛知県)駅から徒歩12分  
クラス数  
生徒数  

隣の小学校

学区内の駅

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
名古屋市へ転勤。名東区・緑区・天白区の物件で悩んでいます。 これから家探しに行きます。4月に年中、年少の子供がいます。 物件情報を集めたところ、下記5件にしぼってきました。明日内覧です。 実...天白区から名東区に引っ越し、前の職場が緑区、丁度息子が卒園したワタクシにタイムリーなご質問(笑) 1.保育園に関してはどこも変わらず。早めに申請を出しといた方がいいです。ちなみに保育園の環境に雲...
もっと見る
名東区に住むなら何処がお勧めですか? 一社、上社、本郷、藤が丘の駅で最寄駅のお勧めはどこですか? また、名東区内のピンポイントのお勧めの場所(地名)はどこですか? 理由もあれば、合わせて...質問者様は的確な判断をされていると思います。 人気の名東区ですが、おそらくこの名東区のよさをもっとも実感できるのが、第1候補、第2候補に挙げられた地区かと思います。 静閑さを重視なら第1候...
もっと見る
名東区に引っ越し こんにちわ。今年4月に名古屋に引っ越しが決まりました。 小学生と幼稚園児がおりますので、 不動産屋さんに、良い学区でということでいろいろ紹介してもらいましたが、いろいろ調べ...藤が丘周辺は飲み屋が多いです。 学生の町(近隣に大学がたくさんあり、バスなどがかなりたくさん出てますので)で、治安は微妙ですね。 学生向けのマンションが多くて住宅街という感じではないですので、ファ...
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿