名古屋市立 東山小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名東山小学校
住所名古屋市千種区橋本町3-20
電話番号052-781-1146  
郵便番号  
行き方名古屋市営東山線/名古屋市営名城線の本山(愛知県)駅から徒歩5分  
クラス数  
生徒数  
小学校のホームページhttp://www.higashiyama-e.nagoya-c.ed.jp/

隣の小学校

学区内の駅

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
愛知県内で、小学校高学年だけでも行け、楽しめる場所を教えてください 例えば、東山動物園、名古屋港水族館など 移動手段は、なんでもいいです よろしくお願いします_(._.)_ なお、名古...
もっと見る
愛知県内で、小学校高学年だけでも行け、楽しめる場所を教えてください 例えば、東山動物園、名古屋港水族館など 移動手段は、なんでもいいです よろしくお願いします_(._.)_ なお、名古屋市に住...
もっと見る
北海道旅行について質問させて下さい。小学校低学年の男の子がいます。 北海道旅行について2度目の質問をさせてください。7月下旬に2泊3日(もしかしたら3泊4日になるかも)の予定で、行きも帰りも新千歳利...一日目、新千歳昼着→札幌大倉山ジャンプ台→白い恋人パーク→札幌ホテル泊 両方の施設に行くなら、札幌西インターで高速を降り、先に白い恋人パーク、次が大倉山ジャンプ台だと無駄がありません。その後、大...
もっと見る
愛知県名古屋市に転勤になりました。住まいを中村区十王(日比津小学校学区)にしようかと検討しているのですが町の雰囲気、治安、環境などはいかがでしょうか? また小学校に上がる子供がいるのですが、日比津小...名古屋市在住40年以上の者です。 中村区は昨今とにかく子どもの人口が減り続けており小学校も3つの学区が統合するなど大変な状況です。子ども達は学区を越えて歩いて通学する場合もあり負担は計り知れませ...
もっと見る
名古屋付近のレジャースポットについて。 今度、小学校からの付き合いの友人と3人で、久々に遊ぶことになりました。日にちは決まったものの、遊ぶ場所が決まらず困っています。できれば定番 スポット以外...すこし遠いですが、岐阜県養老の巨大芸術作品・『養老天命反転地』も良いかも。 お碗のようなすり鉢型の敷地内に不思議な建物が並ぶ、荒川修作という人の難解な芸術作品です(作品というより巨大建造物ですが…)...
もっと見る
名古屋市へ転勤。名東区・緑区・天白区の物件で悩んでいます。 これから家探しに行きます。4月に年中、年少の子供がいます。 物件情報を集めたところ、下記5件にしぼってきました。明日内覧です。 実...天白区から名東区に引っ越し、前の職場が緑区、丁度息子が卒園したワタクシにタイムリーなご質問(笑) 1.保育園に関してはどこも変わらず。早めに申請を出しといた方がいいです。ちなみに保育園の環境に雲...
もっと見る
4月1日に名古屋転勤が決まりました。小学校・幼稚園情報を求めています。 4月から小学校入学・幼稚園入園の二人の子供がいます。(現在は東京に住んでいます) 突然の転勤で、子供達の小学校・幼稚園の情報...小学校について、お答えします。 星が丘は千種区、名東は名東区。 地区としては名東の方がレベルが高いです。 教育モデル校になるとこも多く、お勉強の環境としてはおすすめです。 千種区は街中に近...
もっと見る
名古屋市熱田区の岡田有希子ゆかりの地を訪ねたいと思いますか? ①彼女の実家付近の金山駅から高蔵小学校 ②彼女の出身中学である沢上中学校 ③彼女が1学期まで在籍した名古屋市立向陽高等学校 ④彼女...可哀想よねずっと昔に亡くなった方よねゆかりの地遠いよね
もっと見る
名古屋市熱田区の岡田有希子ゆかりの地を訪ねたいと思いますか? ①彼女の実家付近の金山駅から高蔵小学校 ②彼女の出身中学である沢上中学校 ③彼女が1学期まで在籍した名古屋市立向陽高等学校 ④彼女...名古屋遠いよねどこも訪れできないよね残念よね
もっと見る
名古屋市の岡田有希子ゆかりの地を訪ねたいと思いますか? 1.彼女の実家の金山駅から高蔵小学校 2.彼女の出身中学である沢上中学校 3.彼女が1学期まで在籍した名古屋市立向陽高等学校 4.彼女が...ファンでもないから訪ねてもメリットは感じられないですが、強いて訪ねるなら6か7でしょう。
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿