名古屋市立 田代小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名田代小学校
住所名古屋市千種区観月町2-41
電話番号052-751-6156  
郵便番号464-0831  
行き方地下鉄東山線の覚王山駅から徒歩3分  
クラス数  
生徒数  
小学校のホームページhttp://www.tashiro-e.nagoya-c.ed.jp/

隣の小学校

学区内の駅

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
再来年度小学生になる長男がいます。いずれ中学受験を考えています。中学受験するにあたり、周りのお友達も何割か中学受験をする子がいる環境にあった方が良いのではと、引越しを考えております 。 名古屋市の...私は、中学受験を終え、国立中学校に通う予定の人です。 周りには開成、麻布、女子学院、慶應普通部、私の学校を含め?難関校に合格した人がいっぱいいました。 でも天才がいっぱいいるとつらいです。いない学...
もっと見る
...ではないかと考えています。 名古屋は公立高校が優秀なので,特に中学受験は考えておりません。 田代小学校,見附小学校は中学受験率が高いとどこかで読みましたが,受験しない子供の環境はどうなのでしょ......学区です。他学区のことはよく知りません。 地下鉄「名城線」周辺のお住まいを検討中のご様子ですが 田代小学校をご希望されるのでしたら「東山線」の 「池下」「覚王山」駅周辺もご検討されてはいかがでし...
もっと見る
名古屋市千種区の見付小学校・田代小学校、城山中学校について 名古屋市千種区に居住予定です。 見付小学校or田代小学校が、学区となります。どちらがお勧めとか、何か特長などはありますか? また、...名古屋出身で小学生の息子がいます。見附小、田代小学区は荒れてもいないし、落ち着いた良い環境です。昔から住んでみえる方も多く、新しい方もみえ、いいバランスの雰囲気なようですよ。教育環境で言えば、城山中は...
もっと見る
...代始め 2)音楽の教科書の裏表紙はピアノの鍵盤のデザイン 3)行っていた小学校は愛知県名古屋市(田代小学校) よろしくお願いします。...調べてみようとしたら、 神奈川県立総合教育センターの教科書データベースがメンテ中で利用できませんでした。 http://kjd.edu-ctr.pref.kanagawa.jp/daizai_mu...
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿