名古屋市立 八事小学校

中古マンション情報(2014/07/05現在)

情報は見つかりませんでした

小学校の場所

大きな地図で見る
赤いアイコンが不動産情報、青いアイコンが小学校です。不動産情報をクリックすると物件の詳細情報と学校までの最短徒歩ルートが表示されます。

小学校の詳細情報

項目説明
学校名八事小学校
住所名古屋市昭和区五軒家町25
電話番号052-831-2280  
郵便番号  
行き方名古屋市営鶴舞線の川名駅から徒歩14分  
クラス数  
生徒数  

隣の小学校

小学校の口コミ情報(Yahoo!知恵袋)

質問ベストアンサー
再来年度小学生になる長男がいます。いずれ中学受験を考えています。中学受験するにあたり、周りのお友達も何割か中学受験をする子がいる環境にあった方が良いのではと、引越しを考えております 。 名古屋市の...私は、中学受験を終え、国立中学校に通う予定の人です。 周りには開成、麻布、女子学院、慶應普通部、私の学校を含め?難関校に合格した人がいっぱいいました。 でも天才がいっぱいいるとつらいです。いない学...
もっと見る
八事小学校、駒方中学の学区に不動産を購入するかどうか悩んでいるものです。 私達夫婦はどちらも大阪出身の為、名古屋の学校のことはあまり詳しくありません。現在娘が一人おります。私達とし てはのびのびと...名古屋市内の公立小、中学校では、部活動という課外活動があり、内容こそ学校ごとでことなりますが、任意で参加できます。〈運動部、文化部〉なので、のびのびスポーツができるのは、どの学校でもさほど違いはないか...
もっと見る
「ホラーの館」とゆう100円で見れたトラウマになったビデオ映画の詳細を探しております。 今から25年前になります。小学校でもすごい話題になったのですが・・・ 当時ジャスコ(現イオン)私の地元だと名...怪奇大作戦の 「ジャガーの目は赤い」 と似たプロットの話ね。 (*ノωノ)(*ノωノ)恥ずッ♪ あでゅ
もっと見る
名古屋市天白区の小学校情報を教えて下さい 名古屋市天白区の小学校情報を教え て下さい 今度八事東小学校学区に引っ越す予 定の者です。名古屋には結婚してき たのでそんなに友達がいないうえ、 子供がいな...名古屋市在住なのですが、天白区ではないのでご希望の答えではなかもしれませんが・・・・。 >名古屋は全国一いじめが多いと聞い て そうなんですか?私自身は初めて聞きました^^; 地域にもよるの...
もっと見る
名古屋市立八事小学校、駒方中学校の学区へ転勤が決まりました。どんな感じの学校かご存知の方いらしたらどんなことでもいいので教えてください!頭がいい学校です。 スポーツも盛んで優秀な学校です。
もっと見る
もしかすると、将来名古屋市内に転居し、一生暮らすこととなるかもしれないので、最近全く土地勘がないのでどのあたりが澄みやすいかを探していたところ、八事付近と、本山付近が気になりました。 毎日の食料品な...八事駅は近くにジャスコがあるので、買い物には困らないと思います。駅すぐ近くに大学があるので周辺はカフェなんかもあると思いますし、数駅地下鉄に乗れば星が丘もあるので、わりと便利だと思います。病院も近いし...
もっと見る
名古屋市の人事異動について 3月30日の新聞にのったようですが、名古屋市立八事小学校から離任される教職員の方を教えてください。新聞が捨てられてしまって、新聞社のサイトにも載ってないんです。・(千石小)細野隆男 ※教頭となって転任されます。 ・(愛知小)山田浩嗣 ・(天白小)岩佐文江 ・(しまだ小)福本妙子 一応、目を皿のようにしてチェックしたので 漏れはないと思います。(...
もっと見る
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿